彼女と1ヶ月会えない!男性の心の中と会えなくても平気な日数

彼女と1ヶ月会えないと不安になってしまう男性や、寂しい気持ちを抱えながら必死に堪える男性など、色々な男性がいると思います。

実際、1ヶ月彼女に会えないとなると、男性たちはどんな風に感じるものなのでしょうか。男性が彼女に会えなくても平気な日数ってどのくらい?

今回は、彼女と1ヶ月会えない事で男性が抱える心理と、彼女と会えなくても耐えられる日数についてお伝えします!

彼女と1ヶ月~長期間会えない!どんな心境になる?

大好きな彼女と1ヶ月~長期間会えないと、男性はどんな心境になるのでしょうか?

それは男性だけではなく彼女も一緒の心境でしょう。
「寂しい」という人がほとんどですよね!

1ヶ月~長期間彼女と会えないと、寂しいし、色々心配だと思います。
会いたい時に会えなかったり、話もしたいのにそれもできないと、寂しすぎて体調を崩してしまうという男性もいるのではないでしょうか?
気分も落ち込んでしまうでしょう。
そして、こんなにも彼女の事が好きなんだなと改めて気持ちを確認する事もできるのです。
しかし、そんな男性だけではありません。
1ヶ月~長期間彼女と会えないと、彼女への気持ちが冷めてしまうという人もいるのです。また、会えなくても平気という人もいますよ!

様々な人がいるようですが、あなたはどちらでしょうか?

彼女と1ヶ月会えない!男性はどんな気持ち?

彼女と1ヶ月会えないと、男性はどんな気持ちになるのでしょうか?

男性の仕事が忙しくて、1ヶ月会えない時。最初は仕事の忙しさで彼女の事を考える時間もなかったかもしれませんが、1ヶ月も会えないと、さすがに仕事の疲れも出てきて、癒されたくなってくるでしょう。
そんな時、彼女が急に恋しくなるのです。

2人で会うのも我慢して、仕事などで集中しなければいけない時もあります。
ですが、疲れが出てきたり癒されたいと思うと、会えない事を辛く思うのです。

しかし、そうではなく最初は会えなくて寂しいという気持ちがあっても、会えない事に慣れてしまうという人もいます。
仕事の長期出張などで会えない期間があると、だんだん会えない生活にも慣れて、そして彼女の気持ちまで冷めていくという男性もいるのです。

彼女に1ヶ月会えない事でより彼女を好きになる男性もいる

彼女に1ヶ月会えないと、寂しい気持ちになる男性もいますが、反対に彼女への気持ちが冷めてしまうという人、会えなくても平気という人もいるという事を上記ではお伝えしてきました。

しかし、会えない事でより彼女を好きになるという男性もいるのです!

彼女に1ヶ月会えないと気持ちが冷めるどころか、毎日彼女の事を考えて愛情が増していくのです。
「今度久しぶりに会える大事な時間をどう過ごそう!」とか、彼女の事を考えながら過ごし、そして彼女に会えない時間が長いほど、その分の想いがつのっていくのです。

寂しくて心配する気持ちももちろんありますが、彼女の事を信頼しているので、想いは変わらないのです。

ステキですね!
こんな男性なら、長期出張でも結婚して単身赴任の生活になったとしても、良好な関係を続ける事ができるでしょう!

彼女と会えないことにはメリットもある

彼女に長期間会えないと寂しかったり心配になったりもしますが、会えないことのメリットもあるって知っていますか?

好きだから彼女に会いたいという気持ちになりますよね?
でも、会えない時間があるからこそ、会いたいと思えるのではないでしょうか。

毎日会っていると、会う事の価値が下がるでしょう。
しかし、間隔をあけると、会いたいという気持ちが高まりませんか?

毎日会うと、飽きてしまう事もあるかもしれません。
喧嘩をする事も増えるかもしれませんよね。

でも、会えない時間があると、より彼女を好きになる男性もいるとお伝えしたように、想いがつのっていくのです。

会えないことのメリットはコレですよ!
2人で会う頻度も大切なのです。

どのくらいなら彼女と会えなくても耐えられる?

2人で会う頻度も大切と言いましたが、彼女と会えない期間はどのくらいなら耐えられるのでしょうか?

社会人カップルなら、週末に彼女と会っているという人が多いでしょう。なので彼女と会えなくても耐えられる期間は1週間でしょうね。
毎週末は2人の時間と決めているカップルがたくさんいませんか?
仕事などで用事が急に入らなければ、会えることを楽しみにして仕事も頑張れますよね!
しかし、会えなくても平気という人もいるのです。

また、ほとんどは1週間という人だと思いますが、1日~3日というちょっと寂しがりやな男性もいるようです。3日ぐらいなら会う頻度はちょうどいいかもしれませんが、1日となるとちょっともう少し間隔を空けてもいいのでは?と彼女も思っていそうですね。
毎日会うと、自分の時間もなくなりますよね?そんな時間も必要なく、彼女と会いたいというラブラブな男性もいるのです。

そして、1ヶ月は耐えられるという人もいます!
彼女を信頼していたり、一人の時間を楽しめるという人でしょう。

あなたはどれくらい耐えられますか?
あなたの意見だけではなく、彼女の意見も聞いて、会う頻度がお互いちょうど良くなるといいですね!