彼女と1ヶ月会ってない!愛が冷めた?会えない時の恋愛事情

彼女と1ヶ月会ってないとき、彼女の自分に対する愛が冷めてしまったのではないかと心配になることもありますよね。

彼女に1ヶ月会えないと心配になってしまう男性は多いようです。彼女と会えないとき、彼女は何を考えているの?

そこで今回は、彼女と1ヶ月会えない時に考えられる原因と男性が耐えられる会えない日数についてお伝えします!

彼女と1ヶ月会ってない!彼女の気持ちが冷めた?

彼女と1ヶ月も会っていないと、彼女の気持ちが冷めてしまったのではないかと不安になってしまう事もあるでしょう。

会えない時の彼女気持ち、知りたいですよね?

もしかしたら…彼女はあなたと別れたいと思っているのかもしれませんよ!
そう思っているから、1ヶ月も会わないのです。気持ちが冷めた相手に冷たい態度をする事で、あなたに察してほしいのかもしれません。

そして、他に気になる男性ができたのかもしれませんよ。
気になる男性がいると、彼氏の事なんて考えていない時もあります。
会わないなど、冷めた態度をとるのです。

このように、別れたいとか、他に気になる男性ができた場合もありますが、他に熱中している事がある場合もあります。

仕事もそうです。他には趣味に熱中している人もいるでしょう。
熱中する事があると、それに時間を割いてしまうのであなたと会う時間も作れないのかもしれませんよ!

彼女と1ヶ月会ってない!もしかして浮気?

彼女と1ヶ月も会っていないと、心配してしまうのが浮気ではないでしょうか?

付き合ったばかりの頃はだれでもラブラブですよね!
でも、だんだん相手の欠点が見えてきて、別れてしまう事もあるでしょう。

浮気をしやすくなるのは、3ヶ月以降と言われているので気をつけてください。

なので、会う頻度について気になる所ですが、頻度が明らかに減ってくるのは浮気を疑ってしまうでしょう。
今まで毎週末会っていたのに、気が付くと1ヶ月以上会っていない場合は、もう彼女は他の男性の事ばかり考えているのかもしれませんよ!

また、会えないからと連絡をしても返事が遅かったり、会えない理由が忙しいからなどの場合も、浮気を疑ってしまうでしょう。

浮気を疑いたくないからと彼女を信じて、本当はなにかサプライズを用意しているのでは?とか、本当に忙しい事があって連絡もできないとか思ってしまうかもしれませんが、会えない理由が雑な感じなら心配になるのは当然です。

彼女に1ヶ月会ってない!会えない期間が長いと愛はどうなる?

彼女に1ヶ月もあっていないと、その会えない期間の気持ちはどうなるのでしょうか?

会えない期間が長くなると、もっと好きになるという人はこのような理由があるようです。

会えない時間は、相手を思っているから、その思いが募ってますます好きになるのでしょう。
また、会えなくても、相手を思う気持ちは変わらなく、あらためて彼女の存在を必要と感じるようなのです。

では反対に、会えない期間が長くなると、気持ちが冷めてしまうという人の理由です。

それは、付き合っているのに会えないと意味がなく、愛されていないのでは?と思ってしまうからだそうです。

そして、会えないと気持ちも冷めてくるようです。
会えない時間は相手を思うのではなく、相手ヘの気持ちを維持するのが大変という人もいるでしょう。

あなたはどっちですか?

彼女と1ヶ月会ってない!男性はどう思う?

彼女と1ヶ月も会っていないと、男性はどう思っているのでしょうか?

1ヶ月も彼女と会っていないと、彼女の存在が恋しくなる人もいますよね?
仕事がとても忙しくてなかなか会えなく、自分も仕事に没頭しているから彼女の事を考えない事もあったとしても、だんだん彼女に癒してほしいと思う人もいるのでは?
声だけでも聞きたくなって、電話する事もあるでしょう。

また、試験があるからとその勉強に集中する為に、デートもしないで1ヶ月頑張ったとしても、彼女に会えない事がこんなにもツライ事なのかとあらためて知ったなんて事もあるでしょう。

付き合い始めは会う頻度を減らすのもOK

大好きな彼女と付き合い始めた時は、会いたくて会いたくて仕方がないでしょう。

しかし、会えない時間があるからこそ、会いたいと思うのではないでしょうか?
いつも会っていると、会えるという事に慣れて、その価値が下がってしまうと思うのです。

なので、適度な時間を空けて会ってみませんか?
そのほうが、お互い気持ちが高まると思いますよ!

会えない時間がある事で、相手への想いを高める事ができますよね!
そして、会えた時には、素直に愛情を伝える事もできるのではないでしょうか?

付き合ったばかりの頃は、まだ相手の事をよく知らない事もあるでしょう。
この段階で頻繁に会うと、余計な心配事やトラブルが起こってしまうかもしれません。

なので、会う頻度を減らしてこのような事を避ける方がいいと思うのです。

付き合ったばかりの時こそ会う頻度を減らす事で、相手への想いを高める事もできて、余計な心配事やトラブルを避ける事ができるのです。