彼女が金持ち!引け目を感じるオレは小さな男か

彼女が金持ち!彼女の実家が金持ち!

どちらにしても、平凡なオレは引け目を感じます。

彼女の実家がお金持ちな場合と、彼女の自身が高所得者の場合に考えられることとは?

男性が女性よりも稼がなければという固定概念を捨てて、彼女と向き合った時、彼女はあなたのことをどのように評価しますか?

環境は人を作ります。
お金も人に影響を与えます。

お付き合いとお金につてい考えてみました。

彼女が金持ちだと引け目を感じる?こんな彼女の場合

彼女がお金持ちだち男性は引け目を感じるのでしょうか?彼女の年齢は30代半ばで自ら立ち上げた会社の社長で年収は軽く1千万は超えています。しかも会社はほとんどスタッフに任せているので、出勤するのは月に数回です。

結婚願望はすごくあり、すぐにでも結婚したい。相手は価値観の近い人がいい。以前あまりお金のない年下の男性と何回かデートをしたことがあるけど、いつもファミレスなどで食事をすることが多かった。彼はそれなに頑張っているとわかっていたけど、本心はもう少しいいお店で美味しいものが食べたいと思って合わせるのに疲れてしまい会わないようにしました。

女性起業家は30代でも40代になってもかなりチヤホヤされることがあります。経営者の集まりなどでも、まだ女性は珍しいので誘いがあり出会いも多いのです。

結婚相手を真剣に考えるかは別としてデート相手には困らないのです。選択肢が多くて決めかねる人が多いのです。年収の少ない男性との付き合いについて聞いて見ると起業家らしい答えが。将来物になりそうだと投資する可能性もある。しかしダイヤモンドの原石を探すものみたいなので可能性は低いと。結局は年収の低い男性は相手にされないのです。

彼女の実家が金持ちだから引け目を感じる

人は影響を与えながら行きています。その関係が強いのが恋愛関係。好きな人から言われる言葉にはとてもパワーがあるのです。大好きな人が言う何気ない一言で一喜一憂しますよね。同じ言葉でも誰が話すかが大切なのです。

彼女の実家がお金持ちだから好きなの?貧乏は駄目なの?サラリーマンの親は駄目なの?自分育った環境に引け目を感じているの?

人の価値観とは色々で赤色が好きなという人もいれば、嫌いな人もいます。

彼女の実家がお金持ちなら引け目を感じる人もいるのです。しかし大切なのは当人同士です。本人同士が幸せならそれでいいと思います。周りの人と比べることはあるのでしょうか。彼女の家柄がいいって何を基準に決めているのしょうか。実家がお金持ちだからと引け目を感じることなんてないのです。本人同士が好きなら付き合えばいいんです。

彼女の実家が金持ちだから付き合うとお金のことで引け目を感じる

彼女の実家がお金持ちで引け目を感じてしまう。彼女はどう見ても令嬢です。苦労を知らずに育てられたので基本的に世間知らずで、一般人の僕とは金銭感覚がとても違いすぎます。品性や知性も高く、異性と接する機会が少なく今まで育ってきました。性格は打たれ弱く、精神的にもろいです。

苦労をしてこなかったので、人として厚みを作る機会がなかったのです。例えば相手を思いやる気持ちが少ないので人を傷つけることもあります。彼女自信が王女様のような扱いで育てられたので、人に気をつかうと言うことを教わらなかったのです。いざと言う時に精神面や社会常識面では頼りになりません。金銭感覚がずれているので、一般の人と付き合うことで色々な弊害がでます。

100円以下で売っている物を買いに行かせたら、数千円もする品物を買ってきたなどのこともあります。初めのうちは可愛いと思えるかもしれませんが、毎回となるとストレスと感じそのうち責めてしまうこと可能性も出てきます。価値観の違いから交際が難しくなることもあるのです。

すべての人ではありませんが、お金持ちはお金持ち同士で付き合う方がいいのです。

彼女が金持ち?どんな職業の彼女だと稼ぎそう?

彼女がお金持ちの場合、どのような職業だと稼いでそうなのか男性の意見を聞いてみることにしました。

女医の場合トップクラスの稼ぎだと思っている人が多くいました。友達の彼女が医者で友人の倍稼いでいました。開業医は稼ぎがよさそうという意見もありました。次に多かったのが看護師。引く手あまたの業種。一度資格を取れば悪いことをしない限りいつまでも働くことが出来るし、夜勤手当が多そうとの意見もありました。又弁護士との意見もありました。女性にしかわからないような裁判も多く女性弁護士の需要が多いそうです。独立すると自分次第でいくらでもお金を稼ぐことが出来ます。身近に裕福な生活をしている人は多いとの意見もありました。

引け目を感じながら付き合うことはない

劣等感を感じてしまうのは、自分が彼女の対して自分の方が劣っていると感じているからです。劣っている自分が彼女と付き合ってもいいのかと悩み辛いと感じるからです。誰でも自分に自信がある人はいません。

自信のなさが不安に繋がるのです。彼女の方が魅力的なので自分とは釣り合わないと勝手に決めつけ思い込んでいるので、劣等感を感じてしまいます。彼女に本音を聞いてみましょう。彼女が自分のことを好きだと言ってるのであれば、自信をもって彼女と付き合うことが出来ます。付き合いをしていると誰でも不安に感じることはあります。自信を持つことがでないとお互いに良い関係性を築くことが難しくなります。

勝手に劣等感を持ちつらい思いをしていると、彼女も不安になってしまうので、しっかり話し合うことをオススメします。