男で低身長だってモテる人はモテるんです!モテ男の極意とは

男の低身長とは何センチ?モテる男に条件はある?
背が低い男性とは、何センチ以下のことを言うのでしょうか?

世の女性が、男性に求める身長は『170cm以上』と言われています。

スラッと背が高い男性の方が目を引きますよ。
でも、185cmの身長に長い手足、整った顔の男性が、必ずしも素晴らしき人格者とは限りません。

男は中身で勝負です。

ある程度の外見は必要かも知れませんが、それは筋トレや清潔な服、整った髪型でカバーできるでしょう。

背が高くない小柄な男性でも、内面次第でモテます。
背が高くても、内面がひどい男性はモテません。

低身長でモテる男性の特徴や方法を紹介します。

男は中身で勝負!低身長でもモテる男になるためには?

最初に目立つのは外見!それは男女ともに同じですよね初めて会った時には顔やスタイルが何よりも目に付くはずです。

でも外見がいくら良くても、中身がダメですとだんだんと人は離れていきます。

身長も同じ、絶対高くないとダメ!そんな人を除いたら、身長の高さよりも性格を重視する女性がほとんどです。

また若いうちは外見にこだわっていても、人を見る目を養っていくうちに内面が一番大切だということに気がつきます。

低身長でも優しくて、人の気持ちを分かってくれる男性はモテる!

またリーダー的な存在力がある男性も身長にこだわらずにモテます。低身長にこだわらずに中身を磨いていきましょう。

ちなみに女性の変化に気が付く男性もモテますよ!髪切ったの似合うね。などとすぐに気がついてくれたり、調子が悪いの?大丈夫?なんて声をかけてくれる男性にも惹かれますね。

男の魅力をギャップでアピール!低身長のイメージを逆手に取ってモテる方法

ギャップには心が惹かれてしまいますよね。低身長ならこのギャップを生かさない手はありません。

世間一般的に低身長の男性に対してのイメージは、可愛い!といった感じです。

女性は可愛いものは大好きですし、頼りない男性に母性本能がくすぐられてしまいます。ここはイメージどおりでOK!です。

しかし身長が低いからといって、決して力が弱いわけではありませんし、男らしいところは十分に持っています。

そんな部分をいざという時に発揮してください。重い荷物を軽々と持つ事が出来たり、時には強引な態度も、普段可愛らしい低身長の男性ならではのギャップを感じて、なぜか気になる存在になってしまうでしょう。

モテない原因?と思っていた低身長を、逆に自分に武器にしてモテる男性に変わることもできるのです!アピールの仕方次第ですよ。

男が女よりも低身長でもモテるのです!身長にこだわらないイイ女性を引き寄せる!

低身長なのはデメリットに感じがちですが、考え方を変えてみてください。

外見に釣られてしまう女性よりも、内面をしっかりと見極めて付き合いが出来る女性は最高だと思いませんか?

そう思うと低慎重なことは決してデメリットではありません。

低い身長の男とは付き合う気にならない。そう断言している女性は、こちらのほうからお断り!そのくらいの気持ちでいてもいいくらいです。

またはっきりとその女性の中身を知る事ができるので、無駄な恋愛を繰り返す必要がなくなります。

そして何よりも人は自分にないものを求めます。外見が整っている女性は、意外と相手の外見には無頓着な方も多いものです。

周りからは美女と野獣なんて表現もされますが、良い例ですよね。

なので低身長であることは、性格の良い女性と知り合う機会が自然と多くなる、引き寄せると考えても良いでしょう。

女性は男性にどのくらいの身長を求めているの?

正直に言うと、一度は高身長の男性とお付き合いをしてみたい。と感じている女性は多数です。

高身長は男らしさの象徴のようにも思えて、ドキドキしてしまうんですよね。

でも一度付き合えば十分、毎回付き合う人は高身長の男性でなければ嫌なんて言う女性は少数派です。

それよりも最終的には性格などの、内面が一番重視されていきます。

また男らしさは器の大きさ!というところにも気づき始めるものです。

好みは女性によって様々、段々と理想よりも現実を見つめて、自分にとって絶対に譲れないものは何かを考えるようになっていきます。

そのときに付き合っていく上で、絶対に譲れないものが高身長!なんて女性は本当にわずかです。

身長の低さを嘆くよりも、内面を磨いてくださいね。

男は背が高いほうがいいのかも知れないけど!低身長だってモテる男はモテるのだ!

低身長だとモテないのか?ということについてご紹介してきましたが、結論から言うとNO!実際に低身長でもモテる男性は、世の中に沢山います。

そしてコンプレックスを持っているということは、それを克服しようとする努力や、人の傷みが分かるというところにも繋がっていきます。

低身長で悩んだことのある男性は、一回り人間として成長をしている可能性が高いのです。

またどうしても外見を気にするのならば、身長以外のところに目を向けてみましょう。

ぽっちゃりしているのなら、体を絞って筋肉をつける!身長を伸ばすことは出来なくても、素敵な細マッチョに変身することは可能です。

その他にも髪型を変えたり、服装を変えたりすることで外見を今までとは違ったものにすることは可能です。

よくテレビで見かけるイケ面俳優さんも、実際に見るとそんなに背が高くないということも少なくないですよね。

でも画面で見ると大きく見える!そんな風に低身長でも、自分を大きく見せることは可能なんですよ。

モテない。と低身長を悩むよりも今出来る努力を!外見を変える、内面を磨く、モテる要素は意外と沢山あるものですよ。