彼女が二股をしてた時の対処法!復讐よりも効果的なこと

彼女が二股をかけている!!
復讐をしてやりたいという気持ちがメラメラとわいてきて、もう止められません。
そんな時に、復讐したいと感じてしまうこともあるでしょう。

イケメンに変身して、彼女に逃がした魚は大きいと思わせたり、もっといい女を見つけて新しい恋を始めるのが、彼女に対する最大の復讐ですよ。

間違っても、彼女にいやがらせをしたり、根も葉もないうわさを立てて困らせたりしないようにしましょうね。
こういったことは復讐ではありません。
果たしたところで、嫌悪感だけが自分の中に残ることになるでしょう。

二股をかけるような品性の低い彼女を選んだのは自分でもあるのです。

そんな彼女とは早く別れて、素敵で賢い女性との恋愛を楽しんでくださいね。

彼女が二股を!最大の復讐は、素敵な新恋人を見つけること!

二股をかけるのは、なぜなのでしょうね?

好きだと言っている相手を裏切ることは人として、普通にできるのでしょうか?
自分のそばにいる人を平気で裏切ることができる人は、人としてどうなのでしょう?

こう考えると、好きだと思っていた彼女は幻で、彼女の正体は品性が低く、尊敬に値しない人物だったのではないのでしょうか?

付き合い始めてどの位で、彼女に二股を掛けられていたのかわかりませんが、わかってよかったと思いましょう。

彼女に浮気されるなんて、最大にして最高の屈辱ですよね?
それは、わかります。
でも、彼氏ですから彼女はあなたのことが好きなはず。
普通は、好きな人に喜んでもらいたいものですが、彼女の行動はそれと正反対ですよね?
ですから、いくら口であなたのことを好きだと言っていても、気持ちはそうではなかったのでしょう。

あなたよりも自分のことが大好きだったはずです。
だから、自分が楽しい事だけを優先してやっていたのです。

彼女の本性がわかってよかったですね?
傷つけられたり、裏切られれば腹が立って仕返しをしてやりたいと思うのは当然です。
でも、簡単に人を裏切ったり、自分のことばかりを優先するような人間には、あなたが何もしなくても天罰が下ります。

あなたができる最大の復讐は「幸せになること」です。
あなたが自分ではない誰かと、とても幸せにしているのは、二股をした彼女にとっては最大で最高の屈辱なのです。

彼女に二股を掛けられた時、彼女に対する最高の復讐は「イケメンになる」こと!

彼女があなたと別れたことを後悔するのはどのような時でしょうか?
それは「別れなければよかった」と思わせるほど素敵な男性になることです。

ですが「そんなに簡単に良い男になれるなら、とっくになってる!」と思いますよね?
内面を磨くことは大切ですし、人間性がよい男性は内側からできる男のオーラを発するものです。
でも、それは1週間や2週間で出せるものではありません。

ですからまずは、「外見」を変えましょう。
センスが良いオシャレな女友達の協力を得たり、店員さんの意見だけを取り入れて洋服を選びましょう!

自分のセンスを入れてはいけません。
あくまでもあなたが着たい服ではなく、あなたがカッコよく見える服を選ぶのです。
付き合っている時によく着ていた服は全部捨ててしまいましょう!

また、ジムに通って汗を流し筋肉をつけるのもいいですね。

引き締まった体に見慣れない服、素敵な髪型でカワイイ新しい彼女と、一緒に居るところを見せることができれば、二股女はあなたが味わった以上の屈辱を、感じることになるでしょう。

彼女の二股に怒り心頭!復讐をしても『人を呪わば、穴二つ』ですよ

腹が立って腹が立って仕方がない!
時間が経ってもこの気持ちがおさまらない!

気持ちはよく、わかります。
信じていた人に裏切られるのは、本当に心が傷つきますよね?
当たり前です。
すぐに立ち直ることなんてできませんよね?

相手にもこんな思いをさせてやりたい!
オレ以上に苦しい思いを味合わせてやりたい!
そんな気持ちでいるかもしれません。

でも、でも!
相手に対して直接攻撃してはいけません。

よく「呪ってやる」と聞くでしょう?
あれは、呪った相手がこの世を去った後、自分も同じ目に合うということだと知っていますか?

呪いとは、自分の命を懸けて相手にかけるものなのです。

そこまでして恨む価値のある相手だと思いますか?

どうして二股をかけるのでしょうか?二股をかける女性の特徴について

どうして二股なんてかけるのでしょうか?

一人の人とお付き合いするのでも大変なのにと思いませんか?

まず、二股をかける女性の特徴として「性欲が強い」と言うことがあげられます。
二股をかけている女友達が、言っていました。
「彼氏とは、デートや会話が合うけど、夜は…。二股している浮気相手は、カラダの相性がいいから、離れられない!」
これは、自分の満足することを男別に満たしているということですよね?

そんな友達の発言を呆れながら聞いていたのですが、普通はこんなことを考えていたとしても口に出して言うことは恥ずかしいと感じるはず。

こういった感覚の人は、恋人でも友人でも会社でも、人間関係を構築することなんてできませんよね?

彼女の性欲を満たすだけの男で居たいですか?
恋人同士は、他にも大切なつながりがありますよね?

また、二股をかける女性は「周りからちやほやされたい」のです。
彼氏がいるのに、他の人ともと言う自分がモテていると勘違いしています。
そんな品性の低い女性のことは早く忘れて、幸せになってくださいね!

彼女への最大で最高の復讐はあなたの「幸せ」です!

いかがでしたか?
二股された彼女への復讐は「幸せになること」です!

二股された彼女には、恨みの気持ちしかないかもしれませんが、自分磨きのきっかけをくれたと思える日がきっと来るはずです。

男性は素直なので、女の子の言うことを鵜呑みにしてしまいますが、いいことを言う女の子に限って、本当は?ということが多いのです。

人生、何事も経験です!
この経験から様々なことを学んで、素敵な男性になって、素晴らしい女性と巡り合ってくださいね!