彼女が天然すぎて心配!?男性は天然女子が好きと判明!

あなたの周りにもいませんか?天然女子!男性も天然すぎる彼女をもつと心配でたまらないようです。

彼女が天然すぎて心配なこととは?彼氏が心配になってしまうのは天然で可愛い過ぎる彼女?

中には「腹黒天然女子」もいるのでご注意を!

彼女が天然すぎて心配なこととは?

彼女が天然すぎると心配になることがあるようです。どんな事が心配になるのでしょうか?

しょっちゅう何もない場所で転びそうになっている彼女をみる危なっかしいと心配になるのと同時に、支えてあげないとと思うようです。

また、誰とでも気軽に話ができるような彼女は相手を勘違いさせることが多いので他の男に取られるのではないかと心配になるようです。

そのほかにも、押しに弱そうな彼女や相談好きな彼女は心配になるのだそう。

押しに弱そうな彼女は守ってあげないとと思います。騙されないか心配になるようです。

すぐにあれこれ相談してくる彼女は、心を開いていろいろ話してくれているのでついついどうにかしてあげようと思います。頼られていることで守ってあげたいという気持ちになるようです。

彼氏が心配になってしまうのは天然で可愛い過ぎる彼女?

彼氏が心配になるのはどんな彼女なのでしょうか?

外見が可愛いと心配になるのはわかりますよね。性格が悪い場合は心配にならないかもしれませんか、外見が可愛いというのは見ている人はドキドキするものです。

外見のいい子の表情が豊かに変わるようであればさらに魅力的に感じるものです。ただでさえ可愛い容姿にプラスして豊かな可愛らしい表情で男性が虜になってしまうのです。

そしてさらに性格が天然だと男性はとても心配になるのだそう。女性にしてみれば、天然の度合いによっては面倒くさく感じるものですが、男性からするととても可愛いようです。

男性は天然の子を、おっとりしている、抜けている感じがたまらないなど天然の子の独特の雰囲気にやられてしまうようです。なので天然の子というのはモテるのです。

外見の可愛らしい天然の女の子は最強かもしれませんね!彼氏になったら心配でたまらないと思います。

彼女が天然だと心配したけど間違っていた!?腹黒女性の見分け方とは?

天然の女性がモテるというのを知っていてわざと天然のふりをしている腹黒の女性もいます。そんな腹黒の天然の女性と本当の天然の女性の違いはどんなことがあるのでしょうか?

天然の子も腹黒の子も人当たりが良い子が多いです。ですが、この時に気をつけてみてほしいのが表情です。

天然の子は女友達であろうが誰と話している時でも表情が変わることはありません。いつでも穏やかな表情でいると思います。一緒にいる人も気さくなく話すことができているはずです。

しかし、腹黒の子の場合は表情がたまに無表情であることがあります。そして、周りの友達も腹黒な事に気がついているので気を使って話をしていたりして、違和感を感じると思います。

会話を聞くことが出来るのであれば聞いてみるのもおすすめ。友達の悪口を言っているような場合は腹黒確定です!

本当に天然の女性というのは疑うという事をしません。なので、人を悪く言うような事は一切しないのです。

また、腹黒の子の場合何かしらの目的があって天然のふりをしています。なので、どこか強引なところが見られると思います。

本当に天然の事いうのは基本受け身です。なので何か要望されてもしれていて今の現状に満足しているので、もし望むとしても今の普通が変わらなければいいと思う事くらいです。

しかし、腹黒の子の場合は目的があるものなのでいろいろなわがままや要望をしてきます。お付き合いを始める場合も最初はそんなわがままが嬉しいかもしれませんが、本当の天然ではないので長く続かない事が多いです。

男性はどうして彼女の天然ぶりにグッとくるの?

なんで天然の女性に男性は惹かれるのでしょうか?

天然の女性はいつも穏やかで人を疑う事をしないので危なっかしく感じるものです。そんな天然の女性を男性は守ってあげなくてはと思うようです。

例えば、会話をしていたとしてもどこか理解していない雰囲気があったり、待ち合わせをしても場所や時間を勘違いしていて遅れたり…。

また、損得を考えずに行動するのでそんな女性をけなげで可愛くも感じる物なのです。

天然の女性というのは疑う事を知りません。一般の人が何言ってんのっと突っ込むような嘘でも、信用してしまうのです。

そんな純粋な所に男性は心を惹かれてしまうのです。恋愛に発展しても変な駆け引きもなく純粋に付き合っていくことが出来ると思うのです。

彼女はどっち?愛される天然と愛されない天然の違いとは?

上でもモテるために天然女子を演じる腹黒女子がいるという事を紹介しましたが、確認するために出来ることは何かないのでしょうか?

本当の天然女子かの見極めをするためには「天然ボケだね」という場面を作ることです。天然だねじゃなく、ボケをつける事が重要です。

本当に天然の子というのは、天然であることを気にしています。天然の子というのはどこかぼーっとしているような感じで、バカなんじゃないか空気が読めないなどと思われているのではないかと心配しているからです。

なので、「天然じゃない」と反論する場合が多いのです。

しかし、作った天然の事いうのは天然ではなく「ボケじゃない」と反論するのです。

天然は褒められ要素なのでそこには反論せず「ボケ」と言われる事に反論するのです。

作った天然というのはどこかで必ずアラが出ているもの。モテるために天然を装うというのはとても難しいことなのです。