彼女はスタイルがいいだけではダメ?彼女にしたいタイプとは

彼女のスタイルがいいと自慢したくなる彼氏もいるのではないでしょうか?
スタイルも良くて、美人で清潔感もある彼女なら、なおさらです。

しかし、実際男性に聞いてみた所、彼女にするならスタイルが良くても問題があるようで・・・。

どのような人を彼女にしたいと思うのか、また、奥さんにしたいと思う人はどんな人なのかなどまとめてみました。

スタイルがいいなど・・・、こんな彼女だったら自慢できる!

彼女の事を自慢したいと思う男性はどんなところを自慢したいと思うのでしょうか?

まずは、可愛い彼女ではないでしょうか?彼女が可愛いと彼氏も嬉しいですよね。基準は個人差があるのでわかりませんが、顔が可愛い、美人で彼の好みの顔であれば自慢したくなるものです。

女性は化粧で印象を変える事ができます。垂れた目が好きな彼氏には目のメイクで印象を変えたり、引き締まった顔が好きな彼にはマッサージなどでリフトアップを心がけたり女性にもできる事がたくさんあるので彼好みに努力できますよ。

次に彼女のスタイルがいいと自慢できますよ。足が長くスラっとしていて細いのに出るところは出ているような彼女。モデルのような体型の彼女は自慢したくもなりますよね。

また、スタイルが少し体型の気になる女性はシャイプアップすることもできますし、ヒップアップをすれば足が長くみえるようになります。

スタイルを変えるのは大変な事ですが、彼の好みの体型を目指して頑張り自慢の彼女になりましょう。

最後に清潔感のある彼女です。これはとても大切です。いくらスタイルがよくて顔が可愛くても清潔感がないだけで残念な彼女になってしまいます。

髪がぼさぼさなら美容室に行くなどして美しさを保てるようにしましょう。また、服のシワなどもキレイにしておくように気をつけるようにしてくださいね。できる事がたくさんあると思うので、気に掛けるようにしましょう!

彼女はスタイルがいいだけではダメなの?こんな意見が・・・

彼女のスタイルが良すぎても男性によっては自慢にならない事もあります。

あまりに華奢な女性だとキレイに見えるけど、奥深さを感じずさらに気を使ってしまうと言います。

少し力強く抱きしめたら折れてしまいそうだし大丈夫だろうかと心配になってしまうようです。

また、少しふっくらしているくらいの女性が好みという人もいると思います。可愛いイメージになりますが、あまりにもボリュームがありすぎると暑苦しく感じ微妙になってしまいます。

そして、同じ身長で同じ体重だとしても体にメリハリがない女性は魅力がないです。出ているところが出ていることも重要です。

最後にモデル並みの体系の女性は素敵ですが、男性にはあまり魅力にうつらないと言います。同性からは憧れに思われても男性からは女性らしい体の方が魅力があるようです。

スタイルがいいよりもこんな彼女の方がいい?

彼氏が彼女に求める物はスタイルよりも他の事にあります。すぐにでもできることなので、好きな人の彼女になりたい女性はチェックしてくださいね!

まずは、ちょっとしたものでも奢った時にものすごく喜んでくれる女性です。

奢ってもらうのが当然のような女性はあまりいい印象をもたれません。ちょっとしたものでも奢ってもらった時には「ありがとう!」と飛びつくくらいの勢いで喜びましょう!

小さいことにでも感謝の気持ちを伝えるという事はとても大切な事です。当たり前のことなのに出来ていない女性も多いのでぜひ実践してみてくださいね!

次に、ご飯を美味しそうに食べる女性です。男性のつくった料理を美味しそうに食べてくれたり、お店の料理なんかは大げさに美味しそうに食べたり、ニコニコしながら食べている女性は好印象です。

無表情で食べている女性よりもニコニコ美味しそうに食べている方が一緒に食べているほうも嬉しいですよね!ぜひ実践してみましょう!

男性はこんな人を彼女にしたいと思っている!

男性が彼女にしたいと思う女性は見た目よりも中身が重要?

まずは聞き上手であること!自分の話ばかりする女性が多いと思いますが、男性は自分の話を聞いてくれる女性を求めています。落ち着いた女性は聞き上手だと思われやすいです。

ずっと聞き役に徹するというのは大変ですし、つまらなくも感じてしまいます。なので、聞くことと話すことのバランスを上手に取ることが大切です。

そして、明るい女性は好かれます。なにに対してもネガティブに考える女性よりも明るくポジティブな方がいいですよね!一緒にいて明るい気持ちになれます。

明るい女性は悪口を言わないイメージもありますし、嘘をつかないイメージも持たれて好印象になります。

また、素直でいることも重要です。話をしていて、「でも」などとすぐに否定する女性よりも「そうだね」と素直に肯定する女性の方が好かれます。

素直に喜んだり笑ったりできる女性はとても魅力的に感じ一緒にいて安心感も与える事が出来るのです。

彼女ではなく・・・、奥さんにしたいのはこんな人!

男性は彼女と奥さんに求めるものが違うのでしょうか?

男性が奥さんに求めるものは、家庭的であること、安定感があること、そして常識を持っていることです。

奥さんにしたいと思う女性には顔やスタイル、刺激などは求めません。一緒にいて安らぎを与えてくれることなどを求めている男性が多いです。

顔やスタイルは好みではなくても家事が得意で、金銭感覚も常識を持ったもので、堅実な女性は奥さんにしたいと思われるのです。