振ったことに罪悪感を抱かせたい!告白して玉砕した時には

振ったことに罪悪感を抱かせたい!

告白してフラれたらとっても悲しいですよね?
でも… こればかりは仕方ありません。
ですが、振られたからと言って、相手のことをすぐに嫌いになるわけでもないし、忘れられる訳でもありません。
大好きな人なのに、フラれてしまったから、少し憎たらしい感情が湧いてくることもあります。
そんな時は、最後の悪あがき!

振った相手を後悔させてやりましょう!
ですがこれは、もっと自分が傷つく結果になりますから、ご注意くださいね。

本当は、ダメだったんだから、縁がなかったと思ってきっぱりとあきらめることをお勧めします。
でも、やるだけやってきれいさっぱり諦めたい気持ちも、よくわかります。
自分に素直に、礼節をもって頑張ってくださいね。

私を振った相手に罪悪感を抱かせたい!告白してフラれたけど、諦められない時には?

男性には、自分のことを好きだという女は、いつまでたっても自分のものだという考えがあるようです。

それが、元カノではなく、告白されて振った相手にもだそうです。
なんとも、自分勝手な…。と思いますが、これは男性が女性よりも独占欲が強く、お前のものはオレのもの的に考える傾向が強いからだそうです。

ですから、頑張って告白したのにフラれてしまったからと言いって、そのままあきらめる前にもう一回だけチャレンジしてみてはいかがですか?

ここで知っておいて欲しいことがあります。
彼は、あなたに振ったことへの罪悪感が少なからずあります。
落ち込ませてしまったり、悲しませてしまっているのではと感じて、申し訳ないと感じているでしょう。

そんな中、あなたが彼に対して何事もなかったように振る舞えば「アレ?」と拍子抜けすることでしょう。
そして「本当はオレのこと好きじゃなかったのかな?」なんて考えを巡らせます。
こう、思わせることができればチャンス!
彼はあなたを意識し始めている証拠です。
そして、他の男性と親しくしている様子を彼に見せることができれば、彼はあなたのことが気になって、気になって仕方がないはずです。

振った相手に罪悪感を抱かせるには?告白した後にあなたのことを意識しているかも?

特に気にしていなかった相手から、想いを告げられたことありますか?
そんな時に、どのような感情を抱きますか?
イヤな気持ちになりますか?
なりませんよね?
それよりも、どちらかと言えばうれしい気持ちになりませんか?
そして、少なからずともお断りする申し訳なさを、感じますよね?

あなたが、告白してフラれてしまったとしても、彼はあなたのその気持ちを迷惑だとは思っていないはず。
むしろ、どちらかと言えば「うれしい」と感じるはずです。

ですから、告白することではなく、告白した後が勝負なのです。

告白した後のあなたの対応で、もしかしたら、彼を振り向かせることができるかもしれません。

彼の中で感じた、喜びと罪悪感を上手に刺激できれば、一度振られてももしかしたら恋人同士になれるかもしれません。

頑張って告白したのに玉砕。振ったことを後悔させたい…彼に罪悪感を感じさせるには?

勇気を振りしぼって、彼に告白したのにフラれてしまった…。
悲しい気持ちわかります。

彼に断られてしまい、その後も全く脈がないように感じたのなら、もうあきらめるしかありません。次の出会いに期待しましょう!

そうは言っても、そう簡単に気持ちに整理を付けられる訳じゃありませんよね?

そんな時には「こんないい女を振ってしまったのか」と彼に後悔させてやりましょう!

その悔しさをバネに、自分磨きをするのです!
そして、キレイに磨きをかけて素敵な彼氏をゲットしましょう!

よく聞きませんか?男はプライドの塊だって。
自分が振った女性が、自分よりスペックの高い男性と付き合っている事実を知ったら?
この時、彼が感じる劣等感や敗北感は、あなたの失恋の痛みよりも強烈なもののはずです。

いい女を逃してしまった…と、彼に後悔させてやりましょう!

振ったけど、相手だって何も感じていない訳ではない。その心理とは?

「親和欲求」と言う言葉を知っていますか?

これは誰かと一緒にいたい、誰かと行動したいという心理のことです。
人間ならば誰でも持っている欲求です。

告白されたら「好意を持ってくれている」とうれしく感じますよね?
思いもよらない相手からの告白だと、すぐにお断りすることがあると思います。

でも、時間が経つにつれ感じた「うれしい」と言う気持ちが大きくなることがあります。
そうなると、振られた方はあきらめて、振った方が好きになってしまうという逆転現象もありうるのです。

一度振られても彼の態度を見て、自分を避けていないなら、もしかしたら彼の中であなたの存在が大きくなっているのかもしれませんよ。

へこんでいないで、恋の駆け引きしてみませんか?

振られたけど、その後お付き合いすることになったエピソードあります!

「告白してフラれて終わり」ではなく、「告白して断られたけど、その後お付き合いを始めた」と言うカップルは意外と多いんですよ。

誰かから、告白されればうれしく思いますよね?

  • 友達だと思っていた相手なのに、突然の告白。その後気まずくなってしまった。
    それから、恋人同士へと発展した。
  • 告白されて断ったのに、その後も何度も何度もアタックされて結局付き合うことに。
  • 断ったのに、普通に友達として連絡を取っていた。
    ある日、その連絡がぱたりと途絶えて…。そうなると相手のことが気になってしまって、結局付き合うことになった。

などなど、告白して玉砕では終わらないエピソードはたくさんあります。

へこんでないで、告白してフラれてからがスタートだと気合を入れ直してみてはいかがですか?