女性の友達と遊びに行く時に選びたい場所!気がある場合ない場合

女性の友達と遊びに行く時、その女性に対して好意を持っている場合は、距離を縮めるためにどこに出かけようか真剣に悩みますよね。反対に友達としか思っていない女性と遊びに行く時は、一緒に楽しめる場所を考えることでしょう。

女性の友達と遊びに行くときはどんな場所を選べばよいのでしょうか。好きな女性と行くならどんなところがいい?

そこで今回は、女性の友達と遊びに行くときにおすすめの場所についてお伝えします!

女性の友達と遊びに行くときにデートと思っている男性が選ぶ場所

好意がある女性と遊びに行く時は、デート気分でウキウキしちゃうでしょうね!
そんな時に、選ぶ場所はどんな所が良いのでしょうか?

ちょっとでも近づきたいと思っている場合、雰囲気のあるオシャレなバーを選ぶと良いですよ!
ここはただの友達と思っている女性とは来ないでしょうね。
きっと女性も友達以上の関係になりたいのでは?と気付くかもしれません。

また、デートの定番の水族館も良いでしょう!
2人で行くと、デートらしいですよね!

そして、2人の空間を楽しめるドライブも良いでしょう。
運転に自信がある人ならなおさら女性とドライブに行きたいでしょう?
女性もあなたの事を意識していなくても、いつもとは違うシチュエーションにドキッとするかもしれませんよ!

美容に関心の高い女性の友達と遊びに行くならココがおすすめ!

ちょっとでも近づきたい女性の友達と遊びに行くなら、どんな所が良いのでしょうか?

女性は美容に関心が高い人が多いので、健康的に遊べる温泉やサウナはどうでしょうか?温泉で体を温めて、サウナでたくさん汗をかいてゆっくりするのもいいでしょう。
温泉などの施設でくつろぐ事ができるって、プチ贅沢をしている気分になりますよね!

また、岩盤浴もオススメです。
汗をかいてデトックスしてみませんか?
温泉やサウナは男女別々ですが、岩盤浴は男女で入れるので女性の友達とも楽しめるでしょう!
価格もとてもリーズナブルなので、どこに行くか迷ったらここ!って感じで決めておいてもいいですね!

温泉やサウナ、そして岩盤浴が、美容に関心の高い女性の友達と遊びに行くオススメの場所ですよ!

異性として意識していない女性の友達と遊びに行く時は

異性として意識していない女性の友達と遊びに行くときは、カラオケのような閉鎖された空間よりは、デートスポットのような場所の方が良い場合もあります。

それは、異性として駆け引きなしで遊べるからです。
ちょっとショッピングを楽しんだり、カフェでコーヒーを飲みながらおしゃべりをしたりしてもいいでしょう。
食事も、ファミリーレストランなどがオススメですね。

また、女友達が同姓の友達とは行きづらい場所もオススメです。
バッティングセンターなんていかがでしょう?
ストレス発散にもなりそうですよね?
また、ギャンブルなんてした事がないという女性も多いでしょう。
そんな友達と、競馬場に行ってみたりいするのも楽しいのではないでしょうか?

雰囲気がある場所だと意識してしまうかもしれませんが、このような所で遊ぶと、異性としての駆け引きもなく遊べるでしょう。

女性の友達と遊んだ後のこんな行動はNGです!

好意がある女性の友達と遊んで、楽しい時間を過ごす事ができたら、きっとそのハイテンションのままあなたはこのような行動をとってしまうかもしれませんね。

楽しく遊んでデートした気分になり、もう付き合っているというような態度をとってしまっていませんか?

その行動はNGですよ!
1回2人で遊んだぐらいで、付き合っているというわけではないのに、なれなれしくなっていませんか?
そんな態度をとっていると、もう友達としても会ってくれなくなってしまいますよ!

連絡をしつこくしてしまうというのもNGです。
あくまでも女性の友達という関係のままで、決して彼女になったわけではないのです。

そして、付き合ってもいないのにプレゼントを贈るのもNGです。
誕生日ならまだわかりますが、突然のプレゼントでしかも高価な物だと、下心を感じるという女性もいる事を忘れないでください。

番外編!彼女が男友達と遊びに行くのが嫌な時の対処法

ここでちょっと番外編です。
あなたに彼女がいたら、彼女が男友達と遊びに行く事をどう思いますか?

好意がある女友達とどんな所に遊びに行ったらいいのかという事を知りたいあなたなら、その男友達が彼女に好意があるのでは?と心配するのではないでしょうか?

なので、男友達と遊びに行くなんて嫌ですよね?

そんな時はこのように対処しましょう!

対処法は、素直にあなたの気持ちを伝える事です。
彼女は、男友達と遊ぶ事に嫉妬をしてくれない事に反抗しているだけなのかもしれませんよ!
また、男友達と遊んでもいいと思っているのかもしれません。
それなら、彼氏のあなたが女性の友達と遊ぶ事をどう思うのかという事を聞いてみましょう。
きっと、それは嫌!という人が多いですよね?
それでも彼女はただの男友達だから遊んでもいいでしょ?って考えはちょっとおかしくないですか?

なので、素直にあなたが嫉妬しているという事を伝えてみてはいかがでしょうか?
そして異性の友達と遊ぶ事に関して、ちゃんと話し合ってみましょうね。