彼女と復縁したい男性へ!無理と言われないために

別れた彼女のことが忘れられなくて、復縁を願ってしまう男性もいるかもしれません。

でも大切なのは冷却期間。
その間に自分の何がいけなかったのかを冷静に振り返ってください。

束縛が強かったのか、彼女のことは後回しではなかったか、記念日を忘れてはいなかったか色々思いつく事はないですか?

残念ながら復縁はどうしても無理!と言われてしまったら気持ちを切り替えて次のステップへ!
解決策を紹介します!

彼女との復縁は無理なのか?まずは冷却期間が大事

彼女に「あなたの事はもう好きではない」と振られてしまっても、どうにか復縁したいと思っている人もいますよね?

この場合に大事な事が「冷却期間」です。

振られてしまったあなたが、冷静になる事が大事なのです。

「どうして?よりを戻そう!」なんて慌てて復縁を迫ってはいけません。

まだ好きなのに、別れた彼女に新しく彼氏ができたらどうしようと焦ってしまうかもしれませんが、慌てて復縁を迫ってもNGですよ。

なので冷却期間が大事なのですが、どんな事をするのかというとそれは「自己反省」です。

どうして振られたのか、どんな事がいけなかったのか。
これを考えてみましょう。

そんな事を考えるなんてイヤ!と投げ出して新しい恋をしても、うまくいく場合もあるかもしれませんが、一度ちゃんと考えないとまた同じ事を繰り返してしまいのではないかと思うのです。

彼女との復縁は無理なのか、何がいけなかったのか考えよう

彼女と復縁したいのなら、冷却期間が大事と言う事をお伝えしました。
どうして振られてしまったのだろうかと考え、自己反省してほしいのです。

色々な問題があるので、これが理由だという事は言い切れないかもしれませんが、このような事がありませんでしたか?

彼女とケンカした時に、暴言を吐いてしまったとか、彼女と一緒にいるのに、1人でゲームに夢中になっていたとか、束縛をしすぎたとか。

こんな理由で振られるの?と思うかもしれませんが、これが現実なのです。

また他には、彼女が大切に思っていた記念日を忘れてしまったとか、デートの約束を忘れてしまった、2人で決めた事を守ってくれなかったなんて事も理由になります。

「記念日だったのに、忘れたの?」なんて彼女は言わないで、別れを決めてしまう事もあるのです。

あなたは、仕事が忙しいなどの理由でやらなくてはいけない事を忘れていませんでしたか?
何がいけなかったのか考えてみてください。

こんなことをしたら彼女に復縁は無理と言われる!

彼女と復縁したいからといっても、しつこくしてはいけません。

彼女と別れても連絡を取れるからと、付き合っていた時と同じ感覚で連絡していると、しつこいと思われてしまうかもしれませんよ。

そう思われたら復縁は難しくなるでしょう。

復縁したいのなら、しつこくするのではなく、少しでも彼女の中に残っているあなたへの気持ちを揺さぶってください。
もし、まったく気持ちがない場合は、知り合いからはじめる感じで頑張りましょう。

別れても、彼女と連絡を取れるなら、とにかく彼女の気持ちを受け入れてあげましょう。いつも話しを聞いてくれるあなたに、付き合ってから別れるようになってしまった時の良くないイメージを塗り替えてほしいのです。

気持ちを受け入れてあげ続ける事で自然な関係になったら、友達として2人で会ってみたり、デートに誘ってみてください。

復縁したいのなら、焦らずにまた友達から始めるように慎重に進めていきましょう。
デートをしてくれるのなら、復縁も近いかもしれませんよ!

元カノとの復縁が無理なら気持ちを切り替えて

元カノとの復縁が無理と分かったのなら、気持ちを切り替える事も大事です。

振られて、冷却期間で自己反省をした事によって、自分を見つめなおす事もできましたよね?
そして大切な事にも気づけたのではないでしょうか?

そんなあなたの人生はこれから良い方向に向かっていくでしょう!

振られて泣きたい気持ちになったのなら、おもいっきり泣いてください。
そして泣き終えたら、これからすべき事に心を向けてほしいのです。

この失恋の痛みも、人生の糧になるでしょう。

気持ちを切り替えるには、新しい恋をする事が1番の方法です!

出会いがなかなかないという人は、習い事を始めてみてはいかがですか?
ジムで体を鍛えてもいいですよね!
行動範囲を広げる事で、新しい出会いがあるでしょう!

彼女に復縁は無理と言われた!きっぱり諦める方法はある?

彼女との復縁は無理だから、もうきっぱりと諦めたい!

そう思っている人もいるでしょう。

そんな人は、恋愛ではない幸せを見つけてみてはいかがでしょうか?

1人でも人生を充実させて幸せになれると思うのです。

例えば、旅行に行ってみるとか、好きな物を好きなだけ食べるとか、誰にも邪魔されずに趣味に没頭するとか。

こんなふうにはまる事があると、彼女の事も忘れて今の充実した日々を幸せに思うのでは?

恋愛は幸福になるための1つの手段だと思うのです。
1つの手段なので、恋愛しなくても幸せになれるです。

恋愛がニガテという人もいますよね?
それなら、得意な事で幸せを感じてみてはいかがでしょうか?

恋愛をしなくては幸せになれないという考えを一度なくしてみませんか?
1人でも幸せを感じている人もいますよ。