旦那に入院中、浮気された。妻が大変な時に浮気する旦那について

『旦那に切迫流産で入院中に浮気された』
『出産後、入院中に旦那に浮気された』

このような残念な話、聞きますよね?

どうして、自分の妻や子供が大変な時に、浮気なんてできるのでしょうか?

ただ、一つ言えることは、こういった男性は、いつでも浮気できるタイミングを見計らっているということ。

する人はするし、しない人はしないんですよね、浮気って。

旦那が妻の入院中に浮気。妊娠中に浮気された妻の気持ちとは?

妊娠中に旦那に浮気されたという話、残念ながら少なくないようです。
妻からすると、自分の中に新しい命が宿り、大切に育んでいる中、大きな喜びや充実感を得ながらも、無事に出産までたどり着けるのか、産んだ後にきちんと子育てできるのかなど不安や心配もありつつ、どうにか妊娠期を過ごしていますよね?

そんな中、パートナーでもあり、一番の理解者であってほしい旦那に「浮気」をされるなんて、相当なダメージでしかありません。

妊娠中にトラブルが少ない妊婦であっても、ホルモンバランスや体型の変化などがありますから、やはりセンシティブな状態であることは誰にでも言えることだと思います。

また、妊娠は病気とは言わないなどと言われますが、病気よりも大変な状況であると声を大にして言いたいと思います。

妊娠と、病気を同じステージに上げて物事を考えるのは、違うと思います。

通常の身体の状態ではないので、日常生活を普通に過ごすことができなくなります。
つわりがキツイ妊婦さんは、電車で通勤することが難しくなりますよね?
また、お腹が大きくなる妊娠後期には、身支度すら困難になることもあります。

大好きなお酒も控えなければなりませんし、体を動かしてリフレッシュすることもできなくなってしまいます。

このように、女性の身体や精神面に負担の多い妊娠期に、サポートするどころか浮気をするなんて、何を考えているのでしょうか?

つわりがひどかったり、早産などで長期に入院を余儀なくされている妻の居ぬ間に、自分はこれ幸いと浮気をする旦那さん。

このようなことをされた妻は、いったいどうしたらよいのでしょうか?

旦那はどうして妻の入院中に浮気なんてできるの?

妻が、妊娠出産の際に入院することがありますよね?

当然家には妻はいません。
いつ家に帰っても帰らなくても、妻の知るところとはなりません。

このような状況を利用して、夫は浮気しようと考えます。

また、妊娠、出産と言う大仕事を前に、夫へのサポートが手薄になってしまうのも事実です。
こういったことを夫は「さみしい」「かまってくれない」と感じ、そのさみしい気持ちを紛らわせるために、よその女性にぬくもりを求めるとも言われています。

何をバカなことを言っているのかと思いますが、男性とはそういう生き物だそうです。

それから「妻が妊娠中」を利用して、男性を誘う女性もいるようです。
さみしい女性は、さみしい男性に近づき、さみしさを利用して相手にアプローチするそうです。
こういった「誘惑」に負けやすいのは、妻の妊娠中の男性の特徴でもあります。

男性は、まだ顔を見ていない子供への愛情や、父親としての自覚を感じることができません。

ですから「オレのことは誰もかまってくれない」と感じ、優しくしてくれる女性へとぬくもりを求めるようです。

旦那は妻が入院中、何を考えているの?まさか浮気をされるとは・・・

妻が妊娠中に、入院をしている時だから、浮気をするのではなく、普段から隙あらば浮気をしようと考えている男性は、妻の入院中と言うことを最大のチャンスだと思い浮気します。

結婚生活において、浮気をしてこなかった人は、妻が入院中でも浮気はしないでしょう。

ですが、今までバレていないだけで浮気をしている男性は、妻が入院中だということを最大のチャンスととらえ浮気して、遊ぶのです。

また、結婚生活を窮屈に感じていたり、独身時代に戻りたいと日頃から考えている男性は、浮気とまではいかなくとも、羽目を外して遊ぶことがあるかもしれません。

このような男性は「妻が大変な時だから」と言って、協力したりサポートしたりしません。
これ幸いにと自分のことだけを考えて、遊びに出掛けたり、浮気をしたりしてしまいます。

入院中の妻を心配する気持ちは一応あるけれど…

妻が入院している時に、夫である男性はどのような事を考えているのでしょうか?

一応「無事に赤ちゃんが産まれてきますように」と願ってはいるようです。
ですが、女性と違って男性は赤ちゃんの顔を実際に見てからやっと、父親になる実感を得るので、陣痛に苦しんでいる妻を見ても、まだどこか他人事のように感じることもあるのだとか。

女性からすると「二人の子供」と言う意識を妊娠初期から持ちますが、男性は、妻のお腹が大きくなって、いざ出産と言う時を迎えても、どこか他人事のように感じる人もいるそうです。

妻を思いやる旦那さんもちゃんといます

もちろん、妻を思いやる旦那さんもきちんと存在しますよ。

妻が切迫流産で入院することになり、自分が何もしてあげられないことに申し訳なさを感じたり、つわりの最中は、自分も節制し妻と同じような状況で生活したりと、妻の妊娠を当たり前のように自分のこととして考えられる旦那さんもいらっしゃいます。

こういったことは、恋人同士の時にはわからないものなのですよね。

また、付き合っている最中に浮気をされたことがある人は「子供ができたら変わると思った」と言いますが、浮気をする男性は、いつでもどこでもどんな状況でも浮気をするんですよね。残念ながら…。